「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

ここ最近ブログの更新頑張っています。

いつまで続くかわかりませんが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

先日の鈴鹿ツインのレースで「もっと速くなりたい」と、

強く思うようになった娘ですが。

どうしてもアノ大柄なバイクを振り回すのはしんどいようです。

前々から言われてきた筋力UPは不可欠ですね。

先日のレースの後、監督と部長とで話をしました。

6月の耐久の話です。

かなりレベルが高くなると予想されます。

アジア選手権走ってるライダーや全日本や世界を見てきたライダーが

勝てるペアリングで参戦してくるらしい。

当然、経験値や実力が超低い娘が予選通過できるなんて思えません。

でも。出場する権利はあるんです。

アジアのすごいライダーって?

日本の頂点で戦っているライダーって?

見たことも直に感じたこともない経験は出場しないと得られません。

それが予選の数分間だけでも出ない事には得られない。

監督や部長には後日連絡させて頂くと言っていた娘ですが、

ただ「走りたい」ではなくて、その日までに出来る限りの努力をしてもらいたい。

体力(筋力)作り。練習量。その他出来ることはすべてやる。

もはや私が決めることではありません、娘が自分で動いて作り上げる事が大事。

そんな事に気付かせて頂けるチームでよかった。

良き指導者、チーム員に恵まれて本当に羨ましいです。


























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad