「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます。管理人です。

昨日の29日は鈴鹿ツインサーキットで行われました、

ライディングスポーツ杯に参加してきました。

チームALTECからは2台体制です。

エースのコウヘイはエキスパートクラス。

娘はビギナークラス。

初めて走る鈴鹿以外のコース。

そして雨のレースに朝から親父は気が気じゃありません。

ライダー本人はいつもと変わらない顔をしていますが・・・。

やす 231

今回もコモさんが手伝いに来てくれました。

いつも助かります。

朝の公式練習はフルウエットでビビりまくり。

ダントツの最下位。

もともと応用力のない娘の初めてのコースデビューはいつもこんな感じです。

要所要所で悪いところが顔を出します。

常にこんなコースで走りこめると良いんですけどね。

そして、予選。

コンディションは変わらず。

本人は少し順応してきたのか?20秒で終了。

でも・・・CBRではビリです。

決勝は12周から10周に変更ですが、

娘の体力と気力がどこまで持つか???

やす 236

予選よりも雨足が強くなってきてる・・・。

グリッドでは松野さんに何かアドバイスをもらっている様子。

サイディングのスタートはいい感じだったので、スタートは安心して見られると

思っていたら・・・失敗!

1台取り残されています。が、

1コーナーの進入でCBRビギナー勢のトップに!

この辺んの引き際のわからん性格は・・・。

オープニングから6周くらいまではタイムで負けている後続を抑え込んでいる。

これもレースなのか?

いや!後ろの紳士が遠慮してくれているんだろう。

そんな時、奥の右コーナーで娘がミスしてインを大きく空けてしまった。

当たり前のように前に行かれて凹む・・・娘。

後はじりじりと離されて・・・ビギナークラス2位でチェッカー。

白熱したエキスパートクラスのトップ争いも見ものでした。

コウヘイが最終ラップの1コーナーでトップに浮上!

そのまま優勝かと思ったんですが、最終手前の右コーナーでインに

もぐりこまれて、悔しい2位でした。

今回のチームALTECは各クラスで2位。

やす 240

レース後に「何とか賞」ってのを頂いた娘は「???」って感じで

表彰台の真ん中に。

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が頂けるそうです。

やす 248

ビギナークラス表彰式。

誰でもお立ち台は嬉しいものです。

やす 252

チームメイトのコウヘイと。

2人からは「今度は必ず優勝してやる」そんな気持ちが伝わってきました。


今回のツインのレースは初めて尽くしで「はぁ~」って感じでしたが、

監督やチームの皆さんに協力して頂いて走りきれました。

転倒者が多い中、我慢のレースだったと思いますが、走りきった娘にも

「お疲れさん」と言いたいです。

レース後の4耐祝勝会に時間の都合で参加できませんでしたが、

沢山のチーム員さんに来て頂いてチームALTECの絆の強さを感じました。

親子ともども大変お世話になりました。

次回は鈴鹿サンデーの第2戦です。

色んな所で走りまくって強くて速いライダーになってもらいたいです。


今回お世話になった皆さん。

ありがとうございました。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad