「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

先日、MFJのピットクルーライセンスを取得した私ですが、

娘が鈴鹿を走るとなると如何しても必要になるようです。

この際、フレッシュマンも・・・と目論んでいるのですが、

なかなか時間がないので難しです。

そのうち野〇君と組んで耐久なんかにも出てみたいですね。

そんな今週末ですが鈴鹿ではミニモトの4耐らしくて、

娘はチームALTECのヘルパーとして参加だそうです。

今回は一人で鈴鹿までお出かけなので、運転には十分気を付けて

貰いたいものです。

月末にはツインでCBR。

今回はロードコース以外では初めてのCBRです。

恐らくはバイクの扱いに四苦八苦でしょうね。

とりあえずはビギナーでエントリーですが、

娘の事だから漢コモさんの背中はロックオン状態だと思います(笑

近スポを走り始めた頃もそうでしたが、常に娘の前にはコモさんがいた様な?

先日の鈴鹿でもバイクの積み下ろし等を助けてもらって親子で助けてもらってます。

でも、レースとなれば別問題なので遠慮なしに行かせてもらいますよ!

チームメイトのコウヘイ君もエントリーしているので何かと心強いです。

GWは西コースの走行日があるし。

何とか休みを確保して娘が走りこめるように協力してあげたいですね。




コメント

かかってこぉい!(笑)
もちろんレースは遠慮なしですよ~
正々堂々と、ですが


て、すいません
ツインはエントリー忘れてました

こもさん。

いつもお世話になってます。
ツインは22日までOKですよ?たぶん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad