「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

最近、バイクネタが多いです。

日常業務は人員不足でイライラしてますが、

バイクのことを考えているときだけは楽しい気持ちになれますね。

さて、娘のレース参戦予定ですが。

やっぱり鈴鹿は走りたい。

ツインも走りたいけど練習日が合わない・・・。

鈴鹿は5月のサンデーと6月の耐久は出ます。

それで・・・耐久は女性ペアで!っとALTECの松野さんに強要(笑)されて

いるようなので、いろいろと私なりに模索中です。

娘が相方に依存するようなことではスキルUPにつながりません。

娘が引っ張っていけるような相方さん・・・いないかな。

偉そうに「引っ張る」なんて言ってますが、CBRでフルコース走ったことないし。

それでも大体の予想タイムは頭にあります。

娘自身も西は好きや!と言ってますが、

非力なバイクには絶対的な武器になる娘の体重が生かされるから?

それ以上にしっかりと止まれなければ全て帳消しにされるのも西かと思いますが。

私(娘)が相方さんに求めるのは同じカテゴリー(ST可)に属してるライダーさん。

当初はミニバイクで速いライダーさんに声をかけようかと思っていました。

しかし、実際に娘自身がフルサイズのバイクでロードコースを走ってみて考え方が

大きく変わりました。

ロードとミニでは与えられる環境がまるで違う。

少ない走行時案内でいかに集中してスキルUPできるか。

タイヤの使い方も違うし、車重も違う。

スピードだって段違いに上がります。

それでも速く、上手くなりたくて一生懸命取り組まれる姿勢は

タイム云々を抜きにして娘の見本になります。

そんなライダーさんと組ませたいのが私の本心です。

ミニにはミニの難しさがあることを娘も身をもって知っています。

毎週のように通い詰めて実戦での強さを身に着ける。

手軽に走れる分、違う意味の大変さもあるでしょう。

その逆で、ロードは毎週末走れる訳ではありません。

お金もかかりますし、走るための準備も大変です。

そんなもろもろをクリアーされてきた方でないと同じ時間を共有しあった

喜びや達成感も半減しそうな気がします。

誰か~娘と走ってくれませんか~。












スポンサーサイト

コメント

女装で可なら・・・(笑)

こもさん

でかい女・・・やね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad