「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

本日は3月14日、ホワイトデーです。

義理堅い私は嫁さんにお返しの品を買っておいて貰ったのですが、

中身は不明。

お菓子メーカーの思うつぼです。

そういえば昔。私が小学生だった頃・・・。

グリコ・森永事件ってのがありました。

近所のスーパーからチョコが消えた!って記憶しかないんだけど。

たいそうな事件だったんですね。

あれから30年以上経ちますが。

4月に小学校の同窓会を開くことになりました。

一応、幹事ということですが、これがまたいちいち大変です。

案内状を地元に住む同級生には直接持っていくことができますが、

実際はそれ以外の方が大半です。

実家に持って行っても親御さんの手間を増やすし・・・。

なかには「息子と連絡が取れん・・・」って親御さんも。

だけど幹事を任された以上、何が何でも全員の手元に案内状を送りつけてやる!

最終的に来る来ないは本人の問題。

やるだけの事はやって笑顔で「お疲れ様!」って終わりたい。



















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad