「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

ウクライナとロシアの喧嘩。

またまたアメリカが口をはさむ。

そんなこんなで小麦粉や原油が高騰・・・。

訳が分からん。

いちいち他人の喧嘩に振り回される日本も日本だけど、

しょうがないですよね。自国に無いものばかりですから。

燃料油は先週末約2円上げ。

今週も東欧の情勢如何では大幅な値上げが予想されます。

消費税UP前に・・・何やらかしてるんでしょうか。


さて、今週の日曜日(9日)は当店の定休日です。

ウチは娘の鈴鹿サーキットのライセンス受講に行ってきます。

今回は実技講習もあるようで・・・。

一度も跨ったこともないCBR初ライドがライセンス受講日。

上手く・・・いや、普通に乗れるのか?

それ以前に・・・足が着くのか?

親父的にはエンジン掛けれるか・・・オレ。

マイナーなトラブルに対応できるスキルは限りなくゼロに近い。

兎に角、早めにALTECさんとこ行って、いろいろ聞いておこう。

こんな不安な3月上旬です。






コメント

ALTECさん、来ないんですか~?
とゆーか、エンジンはボタンぽちっでかかりますよ~(笑)

こもさん。

ALTECさんは忙しくて無理です。

ボタン押すくらいなら・・・大丈夫でしょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad