「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今朝、ぽっけ~とパソコン見ていたら、那覇の上空に異様な光が!って見出しが。

UFOだったらワクワクするなぁ。

私も小さいころに一度だけそれらしいものを見たんです。

昔ウチ実家は結構沢山の田んぼをしていました。

その田んぼの一つにセリって名の食べれる草が生えまくっているあぜ道がありました。

幼少のころは素直で良い子だった私は父から「食べれる草!」って聞かされていたので、

家族が喜ぶと思い一人夢中で採っていました。

気が付くと周りは薄暗くなっていました。

親が心配するといけないので「今日はこのくらいで・・・」と、

泥のついたセリとやらを小川でジャブジャブ洗っていると・・・。

川面をライトのようなもので照らされている感覚になりました。

川底に泥が落ちていくのがハッキリと見えるくらい明るいのです。

私は親が探しに来たついでに驚かそうと背後(頭上)からライトを照らしているの

かと思い、勢いよく振り返りましたが誰もいません・・・。

何だか怖くなってきた私は恐る恐る頭上を見上げると。

いくつかの光が一か所に集まって消えていくのが見えました。

ほんの一瞬の出来事ですが今でも鮮明に覚えています。

パニックに陥った私は補助輪付きの愛車を立ちこぎしながら家路を急ぎました。

自宅に着くと母に「UFOみたんやで!UFO!」とありのままを説明しますが、

「良かったなぁ~ピンクレディーに会えたんかぁ~?ミ~ちゃんか?ケ~ちゃんか?」

と、母のいつもの返しに怒りを通り越して情けなくなりました。

わが子のひっ迫した表情を見て何か感じなかったのでしょうか???

「ミーでもケーでもどっちでも良いし・・・、ってかピンクレディーが田んぼにいるか!?」。

唯一、ばあちゃんだけが「怖かったな~、連れて行かれんで良かったな~」と信じて?くれたのです。

あっ、かなり横道にそれましたが今回の沖縄の件、自分的には相当興味があります。

「自分もそんな経験したぞ~」って方は気になるんじゃないですか?















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad