「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こんにちは、管理人です。

積もりました。

今年初めての積雪です。

年末・・・これから!って時に。

路面が濡れていて、そこかしこで融雪の水出された日には洗車もしませんよね。

でも・・・、山形石油のスタッフは諦めません。

お客様のハートをくすぐるようなセールストークで超!お得な洗車をお勧めいたします。


そして、我が家ネタですが・・・。

何でも娘が来シーズンからCBR250に乗るそうです。

私はど~せロードやるならGP3やれば・・・・って言ったんですが、

モノには順序があるらしく、1年くらいはCBRで!って事らしいです。

別にCBRを舐めてるわけではないんですけど、あのバイクって重いんでしょ?

ウチの娘はチビなんで何かと不都合が多いんじゃないかと思うのです。

やっとこさ補助輪なしのチャリンコに乗れた子供に26インチのママチャリを

与えるような感覚なのですよ。

NSF250とCBR250のスピード差も相当なものでしょうが、

慣れてしまえば同じやん。てのも私個人の感覚です。

ウチが良くしてもらった国際ライダーさんも初めて乗ったバイクがJSBだったような・・・。

でも、やっぱりサポートをしっかりした方にお願いしたいので、従うべきところは従います。

これはあくまで親の安易な考えなので軽~く聞き流してくださいね。

実際に乗って走って転んで痛い思いするのも娘だとすると、やっぱりモノには順序があるんでしょう。

大好きなバイクを1年間封印してきた娘には、意味のある一年にしてもらいたいですね。


さぁ、今年もあとわずか。

残りを精一杯やりきって、来年に繋げてやるぞ!



















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad