「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 015
こんにちは。管理人です。
伊吹山の山頂付近はイイ感じで雪が降ってますね。
私は冬のスポーツはしませんが、この時期が待ちどうしい方も多いのでは?
最近は灯油の配達も増えてきました。大変ありがたい事です。
私は先日の弊社のコンペ以来、首が痛くてしょうがありません!
若い二人は鼻で笑っておりましたが、本人はかなりの苦痛です。泣き
「大したスコアーでも無いくせに!」と周りの人は言うけれど・・・(その通りです)
寒くなると古傷(かっこいい~)が痛むのでこれが一番嫌ですね。
早く直して12月のお得意様のコンペでは自己最少スコアーをマークしてやる!絵文字名を入力してください
(そして、眼鏡のおっちゃんさんからオメガの時計を・・・)wi
皆さん寒くなると怪我をし易くなるので、しっかり準備運動してくださいね。




コメント

オメガの時計ていいですね。なんか目標があると、やる気でますよね。
これから、まだまだ寒くなるやろうけど、頑張って下さい。

だいごろーさん!初コメありがとうございます。
12月には金色に輝くオメガの時計を身にまとった管理人の姿をお見せできる事でしょう!
クラブ買って!シャフト替えて!練習ラウンド数回行って・・・って、オメガ買えるで!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad