「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日の土曜日は久しぶりに「忙しい!」って感じで充実した一日でした。

給油のお客様も、タイヤ交換やオイル交換も・・・。

何故か?皆さん同じタイミングでご来店されるのもこの業界の不思議なところですが。

天気も良かったし、ウチが明日休むんじゃないか?と前倒しで来ていただいたお客様も

居られたのも要因だとは思いますが、こんな時はスタッフに余裕がないとバタバタしますね。

野〇所長に人事は任せてあるので早急に対応していただけるはずなんですが・・・・。

それと。

サッカーのオランダ戦!

前半からいい感じでプレッシャーかけてたんですが、ミスと個人技でポンポンと2点献上。

「あ~っ、いつものパターンか?」なんて思っていたら。

新戦力のFW君が奮起。ってか、全員の気持ちが萎えていかったのが素晴らしい。

後半はメンバーいじって、香川投入で流れがグ~ッと日本に傾いた。

前線からのプレッシャーが効いている。

昔の日本代表って何時もこんな感じで走り回っていたよな?

最近、かっこいいサッカーをやりすぎてたんじゃないかな?

そんな風にJリーグ発足時代の日本代表と重ねて見てしまいました。

結果はドロー。

本田の同点ゴールの後も勝ちきれそうなチャンスがあったんですが、

この辺に「日本」を感じた。

女子バレーはドミニカに勝ってメダル確定。12年ぶりの快挙らしいですね。

やっぱり日の丸をつけたアスリートってカッコイイですね。

カッコイイといえば、先日息子が「アディダスのCMカッコイイで~」と。

見せてもらったら・・・「オレもユニフォーム買おかな」って気になってしまった。

ナイキのCMも昔から好きやし。

バイク業界も何か・・・こぉ~見習えよ。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad