「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

少子化・・・。

野〇君がアルバイトの募集をしているのですが、

反応は無し。

昔はバイト君がバイト君を連れてくる事がざらにありました。

そんな中で一体感が生まれて良いチームが出来たものです。

大体2~3年に一度、新しいチームが出来る感じですかね。

今の子って表現は嫌われそうですが、結構多いのがこのパターン。

「今度の〇〇日、予定が入ったんでバイト出れません」。

順番が・・・可笑しい。

おまけに親御さんからは「ウチの子はこんな子だから・・・」なんて

言われても・・・。野〇君も頭が痛い。

折角、就職しても職を転々とする子って「こんな子」が多いのも、

当店のデーター?で確認済みです。

でも、明日から「社会人だぞ!」。

そんなこと言われて瞬時に頭の切り替えができる子なんて、なかなかいないですよね。

徐々にでも良いから自分に厳しく出来る子が増えてほしいものです。










コメント

まだマシな方ですよソレ(^_^;)

私データでは・・・(´д`|||)

こもさんとこみたいな大企業でソレはないでしょ?

でも、外から中は見えませんからね~。

あっ、11日(第2日曜日)例のBBQ・・・どうでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad