「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日もお店に出ています。

3連休の中日・・・。

忙しくなると思いこんでお店も定休日返上で開けました。

が、しかし。

午前中は泣けてくるほど・・・暇。

午後からは国道を走る車も増えてきて、

当店も賑やかしく?なって来ました。

他府県のお客様にご来店頂くと改めて「連休なんやなぁ~」と感じますね。

でも、嬉しい事ばかりではありません。

先週末も先々週に引き続き元売りからは値上げの通達が・・・。

恐らく近いうちに値上げの動きがありそうです。

数十銭程度なら何と価格を据え置いて頑張れますが、いきなり2~3円も上げられると

堪りませんね。

何故かガソリン(燃料油)って夏になると高騰してきます。

今、北アフリカがややこしい状態なんで原油の価格も不安定なんですが、

アメリカなどのガソリンを沢山使う国が長期休暇(ロンバケ)の

シーズンに突入すると品薄になるから!なんて声も聞きます。

日本人・・・ってか、私や野〇君に長期休暇なんてあり得ないので、

まさに遠い国のお話ですけどね。

でも、そろそろ夏の暑さが堪えてくる時期。

本当に長期休暇(休養・離脱)にならないように適当に力を抜いて頑張ろう。

明日はお店を開店させてからお得意様とゴルフ・・・。

帰って来てから残務・・・。

普通に仕事している方が楽なんですけどね。

そういえば、昨日珍しいお客さんが見えました。

コモさんです。

何時以来?。

有難いものですね。

私も早くサーキットに遊びに行きたいな。



スポンサーサイト

コメント

先日はお邪魔しました。
半年ぶりでしたかね?

久しぶりにお話できて楽しかったですよ~
またサーキットに戻られた時は宜しくです

コモさん。

先日は珍しく忙しかったので、ゆっくりとお話しできなくて

残念でした。また、時間があれば遊びに来て下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad