「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 012
こんばんは、管理人です。
いよいよ、当店の自己紹介もラストです。
バイト歴3年の西○コーイチ君です。
只今高校3年生!彼も地元の出身です。
今時の高校生らしく左右の髪の長さが違います・・・(野○が真似そうですが、止めといた方が良さそうです)
この春、めでたく就職も内定したとの事です。(おめでとー!)
昨日、トオル君とコーイチ君の就職内定祝いとコンペの打ち上げ!そして宮○君の祝勝会に行って来ました。(最後が余計ですね)
まだ、アルコールは無理なのでジュースで乾杯!美味しいものも一杯食べて楽しそうでした。
彼は以前、メロンソーダ(大好物)の飲みすぎでダウンした経験の持ち主です。(野○君が介抱してました)
今回はメロンソーダがメニューに無かったので一同、一安心です(カルピスにしとけ~!)
野○君もお酒が進んでいるようで、楽しく時間が進んで行きます・・・(この時、あの悪夢のような出来事が起こるとは誰も予想していません。)
野○「西○!今日はメロンソーダが無いで、俺は気楽やわ~!」 西○「あの時はお世話になりました」
野○「気にするな!いい経験したな!」  (取って付けたようなセリフですが、もうすぐアンタも経験するんだよ・・・) 楽しい時間は早く過ぎますね!私と野○君は宮○号に乗り込んで帰路に就きます。
車に揺られること5分!やって来ました、Xタイム!後部座席の野○君がなんか変です。暗くてよく見えませんが「オエッ!」とか「ウエッ!」とか言っています・・・野○「ズビバゼン!(リバース中)」
この後延々1時間、寒空の下、ひたすら野○君の背中をさする私と宮○君・・・。(野○君、いい経験したな!)
翌日、朝っぱらから必死に車を掃除する宮○君の姿がありました。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad