「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

大変ご無沙汰しております。

週一くらいのペースで更新して行かないと・・・。

さて、ここ数か月プライベートな休日が皆無な私。

子どもたちとの時間もろくに取れない。

大学生と高校生の子供たちとの時間?って思われる親御さんもおられるでしょうが、

私にとってはストレスを発散できる必要不可欠な時間なんです。

娘から「いつ頃から活動を再開できるの?」「早く一緒に走ろう!」などの

温かいお言葉をバイク仲間さんから頂いていると聞いています。

本当に有難いことです。

あの場所が娘にとって最高に楽しい場所なのは親じゃなくても分かります。

今の娘の心中を思うと心が痛みますが、こんな時間も人間として成長していく

過程では大事なのではないかと考えています。

早く自動車の免許をとって、キャラバンの運転に慣れて・・・。

自分でバイクの積み下ろしをできるように・・・。

現場でのトラブルにも対応できる・・・。

今まで私がしてきた事が娘には大変な事かも知れませんが、

皆が当然のごとくやっていることです。

まだ、どれくらいかかるか分かりませんがそのうちヒョッコリとお邪魔すると

思いますのでその時は宜しくお願い致します。

さぁ、梅雨入りしたはずの日本列島ですが先週は好天続きで有難かった。

雨が降る時は降らないと困る方も沢山おられますが、私達の業界は晴れの方が嬉しいです。

今週は天気も少し下り坂っぽいですが、頑張って一週間を乗り切ります!

でわ!また来週~(笑)







スポンサーサイト

コメント

久しぶりの更新ですね~
最初は軽バンでも有れば便利ですけどねぇ?
来週も待ってますよ~(笑)

こもさん。

ウチのキャラバンはハイルーフのくせにワイドじゃないので
フラフラするんですよね~。
もう一台、ハイゼット・バンがあるんでそれを使わせようかな?


方法は色々ありますし声かけて下されば 
のぞみちゃん練習出来る様 
微力ながら手は貸しますよ~

のりさん

御無沙汰してます。

本人のモチベーションは高いので、
近いうちにお世話になると思います(笑)
気にかけて頂いて、本当にありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad