「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

久々のブログです。

こんなこと始めて・・・。

世間では円安に浮れる企業もあれば泣かされている企業もあります。

お察しいただけるかとは思いますが、ウチは泣いている方です。

先を見る限りこの業界への圧力は相当なものですが、

こんな所で負けるわけにはいきません。

困難を乗り切ってこそ自分達の居場所が確保できるんだという、

強い信念を持って業務に取り組んでいきます。

さて、最近ご無沙汰なバイクですが・・・。

画像 1493

2013シーズン、モト2へ参戦の「チームタディー」

のメインスポンサーになった出光興産。

ライダーは高橋裕紀。

息子に教えてもらうまで全然知らなかった。

今週、東京で出光オーナー会があるのでその場で報告くらいはあるでしょうが、

もしタディーや裕紀君が来てくれたら私が一番はしゃぎそうだ。

隕石が落っこちてきたり、核実験したりといい話が少ないけれど

ウチも早く始動できるように今は足元を固める事に専念しよう。









コメント

今シ-ズンこのカラ-リングどうよ?

七父さん

微妙~に今までのカラーと似ているんですが。
近々、走りに行きますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad