「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

もうご存知の方もおられると思いますが、4月から自賠責保険の保険料がUPします。

3月中に自賠責に加入できる方(継続)は早目の加入をお勧めします。

特に軽自動車は約4000円もUPします・・・。

コレは保険会社も苦肉の策?で、近年増加した軽自動車の所有台数に関係します。

特に初心者さんや高齢者さんは軽自動車を好んで乗られる傾向にあります。

と、言う事は・・・事故が多い。これが現実のようです。

交通事故での人身事故の場合、まずは自賠責保険から保険金が支払われます。

物損事故に対しては任意保険(損保)の加入がないと補償は受けれません。

自賠責保険ってのは人身事故にのみ対応できる保険なんですよ。

それも補償できる上限も限られていて・・・私的には不安です。

保険代理店をやってますと、色々な事が見えてきます。

経験上、初期対応やその後の補償がしっかりした保険会社を選んで頂きたい。

それと同じくらいかそれ以上に私たち保険代理店も気持ちを引き締めて「もしも」

の時の窓口としてお客様に安心をお届して行きたいと思います。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad