「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日もここ米原市は雪が降っています。

最近は南雪ってやつでしょうか?

ウチの会社がある醒井地区よりも自宅がある米原地区の方が積雪量が多い。

彦根市や近江八幡市もそれなりに積もってるんでしょうかね。


そういえば先日お得意様の工場内に設置してある計量器が不調とのこと。

この計量機は相当な年代物で、私が当社に入社した頃には既に存在していた記憶があります。

画像 1491

給油ノズル一つとっても時代を感じます。

手に取るとズシリと重い。

何とも言えない重量感。

今時のセルフスタンドでこんなの付いてたら・・・笑えます。

時代の流れで部品のみの交換はできそうにないので、いよいよ世代交代となりそうですね。

長い間お疲れ様!

キミが居てくれたお陰で配達が楽になったんだよね。

本当にありがとう。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad