「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

日曜日、2013年の初走りに行ってきました。

朝はかなり寒かったんですが、日中はそこそこ気温も上がって

コンディションは悪くありませんでした。

娘は5周もすると手の感覚が無くなってブレーキが握れない症状がでるらしく、

リアブレーキを多用する走りに移行してました。

今年から2号車をメインに使うのですが、リアブレーキが1号車と違って

鬼のように効くのでリアタイヤを振りっぱなしで走っています。

こんな走りではタイムも出るわけないんですが、正月に贅沢三昧していた事を思えば

それなりに・・・って感じですね。

もう1~2回行けばベスト付近までは戻せるようです。

でも凹む事もありました。

正月早々・・・タイヤウォーマーが死んでしまった。

2006年から使って来た安物の骨董品ですが、すごく愛着がありました。

私って変な所に執着するんですかね?また、同じものを買おうと思います。

そして、嬉しい事もありました。

前から欲しかったレスコン本体のみをカウルに装着できるステー。

これをEXPライダーさんに加工して譲って頂きました。

こんな小さなアイテムが親父のテンションを上げてくれます。

ありがとうございます、大切に使わせていただきます。


昨日の近スポは今年も各カテゴリーのトップを走るであろう面子が揃っていました。

寒くて出不精になる季節ですが、冬場の地道な努力が実を結ぶんでしょうね。

ウチも時間が作れる限り走りに行きたいですね。

寒いけど温かい近スポに皆さんも冬練に行きましょう。


画像 1488

iphoneで撮りました。

シャッター押すタイミングが分からん。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad