「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
明けましておめでとうございます。管理人です。

本年も山形石油を宜しくお願い致します。

皆さんはお正月をどのように過ごされましたか?

私は宮〇君、野〇君とでお多賀さんに参拝に行ってきました。

商売の神様、伏見さんには後日嫁さんと伺います。


今日の湖北地方は前日夕方からの雪で真白です。

画像 1487

伊吹山も綺麗に雪化粧。

下界も今年一番の積雪ですね。


さて昨年末、ごろっと様変わりした内閣。

我が国のリーダー安部さんに期待する声も大きいけど・・・。

アベミノックス?でしたっけ。

どれだけの影響があるんでしょうか?

円安になって原油価格が上昇すると困るんだけど・・・。

消費者さんが同じように給料上がって行くわけないし・・・。

昔、ウチの娘のツナギに「nozoMIX」って入れようとしたんだけど、

メチャメチャ拒否られた記憶がある。

今思えば・・・入れなくて良かった。

あっ、話がそれてスミマセン。

兎に角、先走って円安円安・・・ってのは国民生活を苦しくするだけじゃないかな。

しかし、私も日本人です。

悪政も国政。

従うのが国民の義務。

前年度の法人税もしっかりと納めたし!!!

会ったこともない人間に会社のかじ取りは任せられない、

若い2人と共に小さいけれど絶対に沈まない不沈艦を造ってやるぞ。

さぁ!今年はどんな年になるのか楽しみです。

皆さんもお体に気をつけて楽しい一年を!




















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad