「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

先日、日産の営業マンが新型キャラバンのカタログを持ってきた。

「乗り替えて下さい」だって。

先に発売されていた標準サイズには魅かれるものが無かったのですが、

ワイドが出た事ですごく魅力的な存在になってしまった。

悩む・・・来年のバイク活動すら無計画なままなのに・・・。

トランポのサイズが大きくなったからって載せるバイクのサイズが同じなら

わざわざ買い替える必要もないんですけどね。

新しいものが出てもすぐに反応するタイプではないのですが、

今回だけは何故か?気になる。






コメント

買い換えましょう!

毎回エイプ積んで来てね。

場所は取っときます。

ワイドですか〜

予備車両とかテントとか荷物増えた時便利ですよね〜

トランポ仕様にもしやすいし、メリットは色々ありますね

勿体無いからこのままでも良いでしょうけど(笑)

七の父さん。

七が乗るんだったらエイプは積んで行きますよ。

親父さんが乗るんなら場所取りだけでは・・・。





こもさん。

今のでも十分なんですけどね。

大人の事情?会社の事情ってのか分かんないっすけど。

どうせならHRC製品で何とかしたいんですけどね(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad