「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昨晩、ある方から送って頂いたNSF100GCのDVDを観ました。

あえてお名前は伏せておきます。

娘とDVD観るなんて日曜日借りた銀玉以来・・・。最近やん。

じっくり見てみると「ここ遅~っ」とか結構盛り上がるんですよね。

良いもの頂きまして、本当にありがとうございました。

しかし、あのコースター?カッコ良すぎやなぁ。

ウチも新型キャラバンのワイドが出たことやし「出光カラー」で対抗しよかな?

そうなるとCBRも買わんとアカンし・・・。そしたら誰が乗るねん・・・ブツブツ。

お名前・・・あえて伏せておきますね(笑









コメント

銀玉?


銀魂?

僕もDVDみました!
自分が走ってんのって思ってるよりも速くみえます…
1人で盛り上がってました(笑)

僕も見たいぞ。

こもさん。

危うく違う玉になりかけました・・・。

魂です。

市丸くん

トロフィーは見た目以上に遅く感じるね(泣

一人・・・プププッ。

でわ!その件は連絡しますね。

ウチは年内走り納が出来なさそうですが、

皆さんは走りに行くんですかね?





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad