「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今週に入ってから冬用タイヤへの交換で大忙しの当店。

宮〇君、野〇君は体力的にピークを迎えているようです。

週間天気予報の雪マークが並んでいる湖北地域ですが、

昨日は山裾の集落では雪がチラついたようですね。

週末は鈴鹿でGCです。

娘は元来持ち合わせている楽天的な性分が手伝ってか?

主催者さんから届いた受理書を見た娘は、

「GCかぁ~、8・9?空いてるでぇ~」と他人事です。

いえいえ・・・空いてるとかじゃなくて。

私自身もGCが特別な位置付にある訳ではなく・・・。

今シーズンの集大成!来季を占う大一番!って程の事もなく・・・。

100ccのミニバイクで鈴鹿走るんだから色んな要素が絡まって勝敗が決まる

んでしょうが、間違いなくエンジンが走ってないと勝負できません。

ライダーの頑張りで如何こうできるコースじゃない。

これ・・・ミニモトで痛感しました・・・。

だから前日走行でアカンかったら、やっぱりアカンのです。

一年間頑張ってミニバイクやり切ったご褒美に鈴鹿を走らせてくれるGC!

出場させて頂く事に喜びは感じていますが・・・。

ウチのスタンスは皆が楽しく責任を持って取り組むこと!

終ったら笑顔で「お疲れ様!」。

皆で美味しいもの食って帰る!。

スタッフ皆でバイクレースができる事に感謝して。

コレがウチの基本姿勢です。

そこんちのスタンスなのか?ライダーの環境なのか知りませんが、

自分らだけが何かを背負いこんでるような雰囲気だされるトコもありますが・・・。

バイクが好きじゃなかったらサーキットなんて走らないですよね。仕事じゃあるまいし。

ゴチャゴチャ難し事考えないで出来る範囲で楽しめばいいんじゃないでしょうか?

あぁ~、でも本当に娘と野〇君は他人事のような週末を過ごすんでしょうかね?

忙しいけど普通~に走るバイクにだけは仕上げとかないと・・・他人に迷惑掛るから。





































コメント

帰りにおいしいもの食べる時は僕らも誘ってごちそうしてね!

今年も負けませんよ!

七さん

前でチェッカー受けた方がご馳走ってのはどうですか?
今年も楽しみましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad