「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

北海道がエライことになってますね。

鉄塔が倒れて停電・・・。

一日も早くもとの生活に戻られる事を願います。

ここ湖北地域にもすぐそこまで雪の気配が!

正直言って、ウチのスタッフは何事においても段取りが出来ない。

雪が降ってからでは自分達の事は出来ないんだから・・・。

除雪用の備品のチェックや自分自身の防寒具の用意。

タンクローリーのタイヤチェーンだって必要になります。

その時になって慌てるのは自分達です。

お客様にも迷惑がかかります。

雪が降っても「ドシッ」と構えていられるように、

今のうちにやっておきましょう。

そういえばウチの嫁さんが「明日、忘年会!」とか言ってたな。

アルバイトも含めたスタッフ全員が参加予定。

美味しいもの食べて!飲んで!(野〇君だけ)

来るべく12月に向けて英気を養おう。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad