「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

久々の日曜日の近スポは賑やかでした。

今回は2号車エンジンのナラシが目的です。

朝はメチャメチャ冷え込んでたんですが、日中は過ごしやすかったですね。

今度バイクに乗れるのは2週間後のGC。

山形石油のスタッフ全員で取り組む今回のレース。

大手自動車メーカーに勤める独身貴族な方もヘルプに来てくれますが、

もう半分ウチのスタッフって感じですね(笑

こうやって楽しい時間を共有できるご縁に感謝しています。

今回のGCは5番ピット。

近スポで仲良しのメンバーも一緒。

皆さん、よろしくお願いします。

画像 1456


近スポから見る月と紅葉。

今回は動物たちに会えなかった・・・。


















コメント

マロはタヌキの大群に遭遇したでおじゃる(笑)
1匹トロくさいのが居て、ずーっとマロの前を逃げてたでおじゃる(笑)

この冬は金でタイムを買う予定なのでヨロシク〜(笑)

独身貴族さん

GC当日はパシリ・・・よろしくです。
同じピットには人使いの荒い親父さんが沢山いるので
気をつけて下さい。

ケッ!所詮お金で買えるタイムなんて・・・。

ウチにも売ってるとこ教えて。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad