「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昨日は夕方から九州へ。

訳ありです。

画像 1453

初めて乗ったよ・・・サクラ。

指定席だったんだけど広いね。

時間も時間だったのでガラガラ。

車窓から見る徳山の出光製油所は幻想的だった。

夜の工業地帯って汚いものを消してくれる。

ライトアップされたコンビナートが良い雰囲気でした。

さて、緊迫した状況も何とか納まり・・・。

安堵感が中年のオッサンを包み込む。

ビジホの空きを確認してから一人飯。

画像 1454

「晩酌セツト」と鳥の鉄板焼きを注文。

飲み物はコーラーを。

不思議そうな顔をして注文を取っているお姉ちゃんに

私は不安な気持ちになる。

「お待たせしました」って両手にコーラーと生ビール。

なるほど・・・「晩酌セット」ね。

気を利かせてくれてもいいのに。

勿体ないから数か月禁酒していたんだけど「ゴクッ」と一口。

やっぱり無理!体が受け付けない。

今朝、5時の始発で滋賀に帰って来ました。

何だか体が重い・・・きっとお酒のせいだ。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad