「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

画像 1452

了徳寺さんのお葉付き銀杏の大木。

今が一番綺麗かも?

それにしても日に日に寒さが増して来ましたね。

そんな中、近いうちにゴルフのお誘いを受けています。

今年ゴルフに行ったのは、片手で数えられるほどかな。

新品のクラブ買ったけど一度も日の目を見ていない。

練習にすら行けていないんだから仕方がないけど。

この月に2件ほどのお誘いがあるのでソコで大叩きして来ます。

さてと・・・。

当社も新年度に入り何とか例年同様?やれている感じですが、

公共の工事が激減しているココ湖北地域では、建設業者さんの悲鳴が

聞こえてきます。

「もったいない!」なんて謳って湖国の長になられた現知事。

各選挙区にチルドレンを作って栄華を誇った数年前とは情勢が一変しています。

確かに無駄な公共事業は「もったいない」です。

私も当初は賛同していました。

でも・・・代わらないと変わらないものがあるんです。

会社だってそうでしょ?

いつまでも昔の感覚で商売していても先はありません。

大切にしてきたモノは取っておけば良いんです。

その保管場所は心の中でもいいんじゃないでしょうか。

どれを取ってもそうでしょうが、続ける事の難しさを改めて感じます。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad