「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昨日、伊吹山が初冠雪。

今日、ここ醒井にはみぞれが降りました。

出社時、あまりの寒さにインナーを重ね着して来ようかと思いましたが、

某メーカーのヒート何とかを信用する事に・・・。

体重が3キロ減って皮下脂肪が少なくなった私にはやっぱり寒いですね。

でも、屋外で頑張ってくれているスタッフに比べたら・・・。

体が資本のこの仕事です。

スタッフみんなの体調も気になります。


それと・・・12月のNSFトロフィーのGCですが。

1週間ほど前になりますか・・・。

郵便局で主催者様宛に現金書留の宛名書いたり送付書類の確認をしていたら、

「今、回収の者が来てますのでお急ぎ下さい!」って、急かされた。

別に締切期日はまだ先だから、ゆっくり確認させて欲しいって言ったんですが

「栃木は遠いんで・・・」だって。

何時代?飛脚が届けるのか?

結局、その便で栃木へ旅立ったけど。

あんまり急がせるんじゃないよ。お年寄りだったら不備だらけやぞ!

そんなGCも相当寒いんでしょうね。

ウチも丁度第2日曜日なんで皆が手伝いに来てくれる予定なんですが、

もし雪の気配でもしたらアウトやね。

どうか、今年は初雪が遅い事を願おう。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad