「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

まだ画像の整理ができていないので近スポ杯のレポは後ほど・・・。

とりあえず無事に一年間のミニバイクレース活動を終えられた事を

ご報告いたします。

沢山の方に支えられながら大好きな事に取り組めた娘を親ながら

羨ましく思います。

私たち親子だけでは辞めていたかもしれません。

近スポというミニバイクコースが一番身近なサーキットだった事も

続けられた理由の一つかな。

年間3戦の近スポ杯。

少ないように感じますが、それまでの時間が嘘のように短く感じます。

試験勉強や資格試験をやればやるほど不安になるように・・・。

最終戦の娘はプレッシャーに押しつぶされた数か月でした。

ピークを11月4日に持って行きたかったのですが、そんな器用な事が

出来るはずもなく・・・本人も肩に力が入っていたようです。

何時も後ろで見ていた光景が少しずつ近づいてくる・・・。

ひょっとしてソコで走れるかもしれない?

自分自身に対し期待と不安で一杯だったんじゃないでしょうか。

ただ、やっぱり3強は強かったですね。

積み重ねて来たモノが違います。

これで高校生の娘のレースは終わりますが、来年の事は何も考えていません。

12月のグラチャンは少し早目のクリスマス・プレゼントだと思っています。

正直、結果はどうでもいい。

年齢的にも親の元から離れて行く事が当たり前な娘。

いつまでも自分に付き合せていて良いのかな?

最近はこんなことばかり考えています。

年頃の女の子を持つ男親にしか分からない感覚か?

あのオヤジ達には理解してもらえんように思う・・・ウン。




























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad