「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。
弊社、ゴルフコンペまで一週間を切りました。
気になる天気ですが・・・微妙ですね。
週間天気予報では土曜日まではまずまずで、日曜日が曇り→雨です。
野球と違って雨は中止!なんてことは無いですけど・・・(11月の雨は寒いぞ~!)
今日は早く帰ってゴルフ5へ防寒着等々、買いに行こうかな?(主催者なら晴れを願え!)
最近のゴルフ屋さん、若い子が増えましたね!(遼君の影響かな?)
店員さんもアゲアゲで上手にクラブを売ってますね!(見習わなくては・・・)
店員「お客さん若いから良く飛ばすんでしょうね~。」、客「そんな事あるよ~。」(どっちや!)
店員「これ、遼君の使っているシャフトですよ!飛びますよ~!。」(やたら飛距離をアピール!)
客「オレ、遼君とかぶるの嫌やし、別に意識して無いから・・・。」(遼君は貴方の事すら知りません!)
結局、遼君モデルのクラブをお買い上げ!「冬のボーナス一括で!」(出るんでしょうか?)
私も人の事が言えるほどキャリアがある訳ではありません。
しかし、他のプレーヤーに迷惑がかかるような事はしません。(たぶん・・・)
お付き合いでキャリアの永い方やクラブのメンバーさんとラウンドさせて頂く機会がありますが、
皆さん紳士、淑女です。スコアーではなく、質が問題なんですね・・・(かっこいいです。)
自分のプレーに納得がいかないと機嫌が悪くなる人!調子がいいと、同伴者がプレー中でもお喋りする人!
スイングに影響が出るような場所[プレーヤーの背後以外]に平気でいる人!グリーンにスパイクの
ひっかき傷!ボールの痕を直さない!同伴者のプレー(ボールを見ない)人・・・
色々書きましたが、まだまだありますよね?(私たち山形石油のスタッフはスコアーでは皆さんに劣っても、マナーだけは負けないようにとプレーしています。)
最後に私たちの約束です!自分のプレーがどうであれ、同伴者に不愉快な思いをさせてはいけない!、これだけは・・・です。








スポンサーサイト

コメント

へへへ・・・v-279ですね~
幹事さんの普段の行ないでv-278ると良いねv-421
風邪引かないように・・・
照る照る坊主でも造りますか!

メガネのおっちゃんさん、ご無沙汰です。
晴れると良いな~!
照る照る坊主なんか造らなくても、
ウチの野○君を吊るしときます。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad