「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

先日、当店の野〇君から「近スポの最終戦は出ません」との報告を受けた私。

本人なりに色々と考えた結果だそうです。

ウチの会社って主力は宮〇君と野〇君の二人です。

どちらが欠けても当店には大きな痛手です。

その辺の事も考えての決断?だったようですね。

自分の数少ない楽しみを押し殺して、会社を優先してくれる彼に・・・プレゼント!

勝手にネットでエントリーしときました。

すぐさま、野〇君に連絡があったようですが「僕、エントリーしてません」と

近スポさんを困らせる野〇君。

あっ!本人に伝えるのを忘れてた(笑

本人の意思が第一なので再度野〇君に確認してくれた近スポさん・・・。

お手数をお掛けしてしまって、ごめんなさい。

と言う事で、野〇君は近スポ杯の最終戦「リトパ杯」にエントリーしました。

本音を言うと娘のNSFクラスだけってのも手持無沙汰な感があるし・・・。

各カテゴリーに応援しがいのあるライダーがいると楽しいし・・・。

で、今の彼のレベルから判断してクラスはM-Fです。

第一戦から超ご無沙汰なバイクですが、彼なら何とかしてくれるでしょう?


そして私の今さらシリーズですが。

其の三・自分のメンタルの弱さ・・・。

ホントに今さら?ってなくらい、自分自身の神経のか細さに凹みます。

普段は特に悩みもない能天気な人間に見られがちな私ですが、

結構気を遣う人間です。

今は娘とサーキットに行ってる時間が最高に楽しいし、気分がいい。

人それぞれストレスの発散方法は違いますが、私はやっぱりサーキット

が一番居心地がいい場所ですね。

もう少しメンタルを鍛えて従業員に安心を与えられる人間にならないと。


今日は野〇君が非番なので近スポへ行っています。

久しぶりの練習に昨日からテンションがやたらと高くて、

見ているコチラも嬉しくなります。

少しは感覚を取り戻せると良いんですがね。

他のライダーさんに迷惑をかけていない事を祈っています。













スポンサーサイト

コメント

お手伝い歓迎しますよ(笑)ダブルエントリーなんで走ってはチャンバー交換の繰り返しなんで。

さこっちさん

面倒くさいので2台用意してください(笑

マンガイチ野村君に勝ったら「石油 王様」ミニバイク耐久レース一緒に組んでくださいね (^_^)ニコニコ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad