「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

野〇君の休みが確保できなくて悩んでいる今日この頃。

給料取るか?休みを取るか?後は野〇君の嫁さんに全てを委ねよう。

でわ!ミニモトの決勝レポです。

サクッと書き流しますので・・・。

迎えた決勝当日は豪雨。

途中、対向車が溺れていた。

そんな中、予選・フリー・決勝と何事もないように進行して行きます。

決勝は58位からのスタート。

画像 1418

コレが最初で最後の近スポ高3カルテットのミニモト4耐。

自己満足ですがこの場に立てた事がうれしい。

スタート後、セブンの頑張りで50位前後をキープ。

明らかにストレートで余裕のない#100。

2012.jpg

画像はMS君から拝借


コーナーのツッコミで何とか凌いでいる感じがありありです。

コンディションがドライだったら完全にちぎられてますね。

ライダーに相当な無理を強いている。

そんなセブン・・・50分を経過した頃、最終シケインで転倒。

幸いすぐに再スタートが出来て戻ってこれました。

コレを機にタイヤ交換も考えたのですが、BSレインってかなり

腰が強いのかそんなにタレていない感じなのでそのまま娘がコースイン。

超軽量な娘です。セブンやジュンに合わせたファイナルではショートすぎる。

セブンの時にも気になっていたのですが、もう1丁ロングでも良かったような気がした。

路面コンディションが違った予選時のフィーリングをそのまま決勝に反映させたのが失敗か。

タイヤ交換の選択を悩むよりこの時点でやるべき事があったのでは???

この日#100のベストタイム30秒がやっとの傷心娘はフラストレーション

タップリで第3ライダーのアサちゃんに交代。

この時点で70位まで挽回していました。

アサちゃんもストレートで伸びないバイクを必死で走らせてくれています。

この頃にはタイヤの消耗も激しく各コーナーで横滑りがでて開けれない

ポイントもあったとか。

画像 1421


そんなアサちゃんも安定した走りで1時間を走り切ってくれて、最終ライダー

のジュンに交代です。順位も70位前後をキープ。

ジュンがコースインして行った2~3周後、立体交差下で転倒があり赤旗。

すぐに再開するかな?っと思ったら競技終了~。

アレッ?って感じで終ってしまいました。

ジュンには可哀そうな思いをさせてしまいましたが、コレもレースです。

このコンディションで定刻通り進行させれる所は、流石に鈴鹿サーキット。

ただ参加者レベルで言わせて頂くと「物足りない終わり方」ですね。

しかし、転倒があった事を考えると無事完走できたことは素直に嬉しい!

ライダーは勿論、臨時で監督に就任してくれたコモさん、ありがとう。

ライダーの親御さん。同じピットで親切にしてくれた「へなちょこ」さん、

ノリさんチームのメンバー・ALTECさんにもありがとう!

みなさんのお陰で楽しい時間を過ごさせて頂けました。

先の事は分かりませんが、機会があれば是非ともライダーとして

参加させて頂きたいですね。

今はさぼり過ぎた仕事の残務処理や資格試験等で頭がいっぱいなので

そのうちゆっくりと考えます。

皆さん、本当にありがとうございました。

画像 1419

この子たちもあと数か月で新しい世界に飛び出して行きます。

来年の事なんて皆、白紙状態だと思います。

今、こうして共に活動できているご縁に感謝です。

いつまでもこんな時間が続くと良いんですけどね。























スポンサーサイト

コメント

先週はお疲れ様でした
監督を任せてもらったのに上手く指揮が取れずスイマセン…
なんか変なプレッシャーが…(笑)

赤旗で終わった事がいまだ納得いきませんが、この2日間は楽しかったです!

こもさん

お疲れ様でした。
毎年参加されている訳ではないので
不慣れなのは仕方がない事ですよ。
それに、こもさんより年上のオッサンばかり
なのでやりにくかったと思います。
コチラこそ無理をお願いしてスミマセンでした。
チームが無事に完走できたのも、こもさんを始め
皆さんのお陰だと思っています。
本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

順位、赤旗終了はすっきりしませんが、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
難しい天候でコモ監督も大変だったでしょうが良くやっていただいたと思います。
前日寝不足だった為僕はテンション低い目だったけど無事に完走ができ本当によかったです。
本人も転倒をして申し訳ないといっていましたが、マフラ-も好きなものだったし本当に楽しかったと言ってました。
本当にいつまでもこんな時間が続くといいですね。

七父さん

お疲れ様でした。
その言葉、コモ監督が聞けば疲れも吹き飛ぶと思います。
七には「気にしないで」と、伝えて下さい。
あそこで行けるのが七の良いところなんですよね。
ウチの娘にも見習って貰いたいです。

今回で高校生としてのチームは終わりますが、
今後もお互いが刺激しあって伸びていける関係で
ありたいですね。
あっ!一人だけもう一年高校生ってのはナシですよ(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad