「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

8日(土)は鈴鹿のミニモト4時間耐久レースに参戦してきました。

とりあえず結果発表です。

「近スポNSF高3カルテット by 山形石油」。

参加台数138台中。

予選58位。

決勝総合95位・クラス90位。

目標としていた順位とは大きくかけ離れた結果となりましたが

コレもレースです、これからの糧にしていければと思っています。

今回ご協力いただきましたすべての皆様に心より感謝いたします。


金曜の練習走行後に一度自宅に戻った私たち。

翌朝も早朝に鈴鹿入り・・・だったのですが。

キャラバンじゃなかったら水没してたんじゃないか?

って、くらいの大雨。

雷の影響か信号が死んでいる交差点もある。

不安に駆られながら鈴鹿入りしましたが、案の定土砂降りです。

バタバタしながら受付やら車検やら・・・。

監督のコモさんも勝手がわからないので大変そう。

来るべく予選の時間になっても雨は止まない。

そんな中、オレンジのカッパに身を包んだセブンがコースイン!

頑張ってくれているがストレートで簡単に置いて行かれている。

見ているコチラが可哀そうで仕方がない。

集団に付いて行く為にはかなり無理をしてコーナーに突っ込んで行かないと

離されるらしい。

もう少しライダーに楽をさせてあげないとこのコンディションでは

集中力が切れた時が怖い。

予選はA・B総合で58位。

セブンの頑張りで何とかうさぎさんグループで決勝スタートできます。

フリー走行は前日練習を走れていないジュンにほとんど乗って貰って無難に終了。

あとは雨が止むのを願いながら決勝を待ちます・・・。

画像 1417

私自身もバタバタしていて写真が取れない中、暇な娘が適当に・・・。

なんでこの人を被写体に選んだのでしょか?

決勝のレポはまた後日・・・。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad