「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

スタッフの冷たい視線を感じながら・・・ようやくココまで来た。

下手くそだけどお化粧直しもしたし、車体はALTECさんがリフレッシュしてくれた。

後はゼッケン貼って本番を待つだけ。

週末の天気は微妙だけど、これは皆さん同じ条件。

画像 1411

タンクの凹みが目立つ・・・。

仕上げを急いでしまい、クリアーが垂れたり・・・。

近スポさんから頂いたステッカーばかりが目立つ。

まぁ、チーム名の冠が「近スポ」なのでいいかな。


っと・・・、ここで不安材料が一つ増えた。

先日ウチの娘が脇腹の違和感を訴えたので病院へ!

レントゲン検査の結果・・・骨折。

ろっ骨って痛いのかな?経験ないから分からないけど。

原因は今から2週間前の北九州でのレース中の転倒。

残り数ラップで前走者のOP(SP)さんに手が届きそうになった娘は、

切り返しを急いでハイサイド転倒。脇腹をハンドルで強打・・・。

リタイヤだけは避けたい一心でラップ遅れにされながらもチェッカーを

受けました。レース後かなりの痛みがあったはずなのですが、

こんな時だけ気が遣える子なのか何も言わない・・・。

そういえばいつもは騒がしい帰路の車中も終始言葉数が少なかった。

先週の近スポでも「息をしたり咳こんだら痛くて」って、とは言ってたけど。

頑張って走ってたから・・・。

「鈴鹿は体動かさんから大丈夫」???らしいので、

メンバーの足を引っ張らないように頑張るそうです。

今週末、ミニモトSTへ参戦される皆さん!

どうぞ宜しくお願いします。

ゼッケン100番。

「近スポNSF高3quartet by 山形石油」は、

鈴鹿mini-moto4時間耐久レースに全力で挑戦します!

我がチームのメンバーをご存じな方々、この子たちに少しだけ

パワーを送ってあげて下さい!












コメント

2週間で痛みは取れますよ 治療した方が良いと思われますw

のりさん

ありがとうございます。
ウチの子は軽傷で済みましたが、
ママさんの怪我は見ていて痛々しいです。
避けて通れないって言えばそれまでなんですが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad