「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日、宮〇君の運転で三重県まで行って来た訳ですが、

新名神で事故渋滞・・・。

トンネル内でバイクが転がっていた。

以前私が所有していたバイクと同じだ。

バイクの損傷具合を横目で見ながら「ライダーさん大丈夫かな?」。

バイクって危ないね。

さて、用事を済ませた2人はお腹がすいたので伊勢道のとあるSAで晩御飯

を頂きました。

画像 1410

何だか伊勢っぽいのでコレを食しました。

伊勢うどんを食べるのは人生で2回目。

混ぜる前だから普通のうどんみたいですね。

運転は終始宮〇君が担当してくれた。

走行距離は350K。

先日の九州の半分か。

でも連続4時間の運転、お疲れさま。

帰宅後にニュースで私が横目で見てきた事故を報じていた。

140キロで走行中にパトカーに追走され、逃走中に転んだらしい。

ライダーさんはお亡くなりになられたそうで・・・。

やっぱりバイクは危ないね。

皆さんも十分気をつけましょう。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad