「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

最近このネタばっかりなんですが。

明日の合同走行会の準備というか、

何だか色々と気忙しい・・・。

私に近い方はよく御存じなのですが、

私は前日入り&車中泊が苦手です。

近スポ杯やまるち杯もそうです。

どんなに朝が早くてもウチで寝たいタイプ。

まぁ、こんなヤツはたいがい出世しませんわ。

そんな中、去年のミニモトSTチャンプの父ちゃんに

色々セットを聞いたんですが・・・。

なんかウチのエイプと違う感じ。

パーツリストを見るとMJのサイズやらが違うんだ・・・前期と比べると。

こんな無知なヤツがチーム監督。

高校生の時にサッカーの試合で負傷して倒れていた私を見た元バレー部の監督が、

手で三角サイン出してレフェリーに「タイム!」って叫んでいたな。

今の私ってこんな感じか?

こんなヤツの戯言に付き合ってくれる(付き合せた感が豊富にあるが)ライダーや

親さんに迷惑が掛らないように・・・今さらながら頑張ります。

どうぞ関係者様、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。








コメント

単純に考えたら、そのデータの比率と同じようにMJ変えたら良いんでしょうけど…
走ってみなきゃ解りませんよね?(笑)
タカスで見る限り遅くはないようですけど…

コモさん

兎に角、走る時間が少なすぎです。
皆さん同じ条件なんですけどね。
どうしても体重差があるので男子に
合わせたセットを選択しようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad