「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

毎日30度を超える猛暑が続いておりますが、

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私には寒くなると少しだけ内気になる友達がいます。

そんな彼、暑くなっても姿かたちを現さない・・・心配です。

心当たりのある方はお店まで遊びに来て下さい(笑

さて、偉そうにミニモトSTに高3の4人を走らせると豪語した手前、

まずはカッコ悪さの見本市みたいだった我がチームのエイプを何とかしないと。

画像 1393

のりさんお勧めのステップとハーネス。

その他にスプロケガードも一新。

序でに原型を留めていないシートに御臨終のサスも新調。

画像 1394

その他、まだまだ高校生好みのバイクに仕上げるには時間と何かが必要です。

とりあえず外装だけはライダーのニーズに応えたい。

今のダサダサ・カラーから出光カラーに化粧直しします。

余計にカッコ悪くなっても「乗らない!」なんて言わないよね?JKの2人。

オッサンの苦労が報われるまで、残された時間は1ヵ月チョイ。

何か・・・焦ってきた。







コメント

この市丸もまた、非常にうるさい高3ですが何か・・・

 エア抜きしておいてくださいね(´ー`)笑

9月まで私の仕事を手伝うのなら、
キミ用にもう一台用意しようではないか(笑

エア抜き・・・自信ないからチェックしに来てね。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad