「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昨日は近スポで第2戦が行われました。

ウチは今回の参戦は見送らせてもらいました。

私自身のレース当日の予定は無かったのですが、

それまでの時間に娘との時間が合わなかったのが大きな理由です。

ココまでお互いにタイミングが合わなかった事はなかった。

娘は今の時期を過ぎれば時間に余裕ができるでしょうが、

私は恐らくこのまんまでしょう。

ここ数週間はバイクの話も全くしませんでした。

昨日も・・・。

きっと娘自身が一番つらいはずです。

中途半端な取り組みで上位を走れる訳がない近スポ杯。

それだけに楽しさも格別です。

最終戦までは少し時間があります。

新しいアルバイト君の補充もあるらしいので、

私の業務にメリハリをつけて練習時間を沢山作りたい。

最終戦に悔いの残らないような走りができるように、

もう一度全てをリセットして取り組みます。

昨日、近スポ杯だった皆さん!

お疲れ様でした。










コメント

ご無沙汰です。
今回負けましたがキンスポ杯は楽しかったです。
お忙しいようですが、また一緒に練習しましょう、のりさんとも話しましたがミニモトの件もよろしくです。

七父

御無沙汰してます。
今回は練習不足が影響したようですね。
お互いに環境が変わって何かと大変ですが頑張りましょう。ミニモトはのり監督と七父助監督に一任します(笑
8月に入ったら少しは落ち着くので・・・。
エントリー、間に合うのかな???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad