「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昨日はコモさんに誘われていたレースに出場してきました。

近スポ杯の雰囲気に慣れていた自分にはかなり新鮮な昨日の近スポ。

正直、近スポ杯ってすごくテンション上がるし、何時も親しく接してくれる

ライダーさんがピリピリしているのを見ているだけでコチラまで緊張します。

不覚にも生まれも育ちも滋賀な自分が、滋賀フェスに馴染む(馴染めなかった・・・かも)

までに半日以上を有してしまった。

午前中は約6時間何もすることが無い・・・。

翌日の請求書等々の事を考えると少しでも仕事がしたい気分。

そんな時、この日一番会場を賑わせてくれたMクラスのスプリント。

今回の主役はこの二人。

画像 1388

150分耐久のペアライダー、コモさん。

画像 1389

ゼンダマンさん!最近そのネーミングの意味が理解できたと大喜びな娘。

この二人の2位争いは本当に面白かった。

あれは絶対にネタ合わせしていたんだろう。

紳士なバトルは見ていて気持ちがいい。

こんな中にウチの小娘を放り込んでやりたくなった。

恐らく、2台をリトパ辺りで巻き込んで・・・へへへ。

優勝したジュニア君も安定した走りで頑張っていた。

さぁ、今週も始まりました。一週間頑張って行きましょう!



あ~。耐久なんですが・・・150分。

完走です。一応完走。

コモさんと娘がそれぞれ転倒に巻き込まれて転倒しました。

コレもレースですが、やっぱり混走は危ないから少し考えてしまいます。

それよりもエイプで走って正解だったのか如何だか?

娘にすれば普段乗っているFの方が良いに決まっているのですが、

Fよりも2秒近くタイムが落ちるエイプに今回はあえて乗せました。

Fには乗りなれている分、奥まで突っ込むし早く開ける・・・。

あれだけの台数が走るのだから当然リスクは高くなる。

そんな部分を考慮してコモさんにはも無理言って不慣れなエイプに

乗って貰いました。遊びに来ていたアニキに言われて後でリアサス確認したら

やっぱり死んでました・・・。負荷掛けていないのに1cm程沈みます。

ボトムさせると「ヘコ」「ヘコ」と鳴きます。

やっぱり野○君のメンテはイイ感じです。

早速、野○君のボーナス天引でオーダーしておこう。

でも、今回はウチが他車を巻きこむ事がなかったのがなによりです。

二人とも怪我無く帰ってきてくれて良かった!

今度、コチラの耐久にお邪魔する時はKSRをエヴァンゲリオンカラーにして

ガンダム軍団に対抗して120分を走ろうかと思います。

昨日、滋賀フェスだった皆さん!お疲れ様でした。






























スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました
サスが沈んで、ステップ擦りまくってたんですが…死んでたんですね(笑)
けど、バーハンドルのAPEの方が体力的に耐久には向いてるように感じました
タイプの違うバイクに乗れて色々と勉強になりましたし、感謝です!

今回、台数が増えた分、安全面の問題が出てましたが…結果巻き込まれたのは私の力不足です
すいません

にしても、私スタート下手ですね~(笑)

こもさん

お疲れ様でした。

サスの実質の使用時間は短いと思うんですが、

前のオーナーがかなりのヘビー級だったのも

影響があるのでしょうか?

兎に角、危ないので替えときます。

スタートは娘がやっても同じ結果です。

今回はたまたまですよ。

また、一緒に遊んでください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad