「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます。

管理人です。

昨日はコモさんと近スポに練習に行ってきました。

毎度のことながら体調管理不十分な娘と、整備不良の

常習犯な私には最悪なコンディション。

特に娘は先週から数日学校を休むほど、胃腸風邪と仲良くしているし、

今回乗るエイプは近スポ杯第1戦目以来の始動のため、

不安要素はたっぷりあったのですが、野○君の「調子いいですYO」って

言葉に騙されてそのまま積み込んで来ました。

案の定、野○君に騙された私たち親子とコモさん。

整備不良個所多数。

本気でこのまま不法投棄して来ようかと思ったくらい幼稚なレベルの整備ミス。

コモさん・・・ごめんね。

あの子はもう一度、小学生からやり直させます。

ウチのエイプ、ドライでNSFやMクラスと走り比べるとかなり引け目を感じますが、

雨なら互角以上に渡り合えるかも?

このコンディションを走りこめたのは収穫で、当日が雨である事を切に願う私たち。

しかし、皆さんやっぱり雨は嫌いなようで台数が極端に少なかったですね。

でも、普段からお会いしてもあいさつ程度だった人とお話しできたり

時間に余裕があるのでこういった日も良いですね。

おまけに6月だからって666が出たから割引券も貰えたし。

今度のレース以降はまた暫く走れませんが、落ち着いたら

走りこみに来たいですね。

昨日、雨の中走っておられた皆さん。

お疲れ様でした。




















スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

先日は体調不良の中、ありがとうございました。
おかげで良い練習が出来ました!後は当日まで体調を崩さないようにするだけですね。

それにしても…
その場に居なくても、あれほどネタをフリまける野○君は流石です(笑)

こもさん

お疲れ様でした。

あんなので良かったらいつでもどうぞ!

あ?コモさんとこみたいな大企業には

彼の受け入れは無理ですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad