「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

昨日の日曜日は久しぶりに近スポに行ってきました。

仕事が忙しい事を言い訳にしている自分が嫌で、

今回は何が何でも近スポに行かなければならない理由を作っときました。

それが「KSLライディングセミナー」への参加。

朝7時半には近スポ到着・・・。

講師はケイちゃん。

今回の受講生はウチの娘と高○さん。

高○さんとは昨年のミニモトOPで同じALTEC関係として知り合いました。

寒さがハンパではなく、もうすぐ4月とは思えない。

気温も5度から上がる気配はなく、上空に雲が掛る度に雪が降ってくる。

そんな中、講師のケイちゃんが娘のレベルに合わせてレクチャーしてくれています。

娘なりに理解できた事が多かったようで、傍目に見ていても明らかに変わったなと

思える箇所が多々ありました。

タイムを求められるようなコンディションではなかったこの日ですが、

娘が納得しながら走っている姿を見て、改めて講師の観察力・指導力の

レベルの高さを感じました。

充実した練習をさせて頂いたケイちゃん先生、ありがとうございました。

今回、練習に来られていた皆さん、お疲れ様でした。

画像 1362


寒さと疲労で爆睡の娘にイラつきながら帰る車中に、自分の居場所があるような

気がする39歳のオッサンも「エントリー締切」まであとわずか。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

コメント

え( ̄◇ ̄;)

まだエントリーしてないんですか?(笑)

などと今回出れない者がコメントしてみる(笑)

ルーキークラスでまってますよ!

こもさん

こもさん、今回は見送りですか?
残念ですね~。
こもさんと同じクラスで走れると思ってたのに(笑

市丸ギンさん

あの「ル~キ~」ってネーミングが重いのよ・・・。

私みたいにお腹が出たオッサンがルーキーって。

市丸くんは出るの?EXPクラス。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad