「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今月の定休日は19日(日)です。

本来は先週がお休みだったのですが、

土曜日が祭日だったので営業いたしました。

それと・・・。

今日、元売りから送られてきた恐怖のFAXに、

「今週末から納入する燃料が値上がりだぜ!」

と、書いてありました。

ジリジリと上昇していた原油ですが、

イランリスクの影響が徐々に出てきましたね。

これから暫くは下がる可能性が殆んどないので

早めに満タン!でお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad