「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

最近よく耳にするのが世界ランク○○位。

ゴルフの遼君やテニスの錦織君。本当にすごいですね!

「世界ランク」当然ワールドクラスの人間にしか当てはまらないのでしょうね。

でも少し気になりません?自分って世界ランク何位??って。

何のランキング?・・・。

私、自信があるのは「ガソリンを上手に給油できる人」。

多分、世界ランク57位くらいかな。

もう少し頑張れば「世界大会」の出場圏内か。

ウチの野○君なんかは「カツオ君似」ランキングがあったら

ぶっちぎりの世界1位じゃないかな。

でも世界で戦える環境は簡単に手に入るものじゃない。

相当な努力と運。周りの人間の協力も必要。

それ以上に絶対的な才能を有していないと。

そんな厳しい戦場に日本の若武者たちが挑んでいく姿は見る者を熱くします。

私の好きなロードレースもそうです。

今シーズン世界GPに初挑戦、または再挑戦するライダー君。

言葉すら交わした事もない彼らですが、彼らの活躍を!そして

無事に帰ってきてくれる事を切に願っています。

頑張れ!日本男児。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






































スポンサーサイト

コメント

僕個人の目標として「GPで勝つこと」「GPでチャンピオンになること」 そこが最終目標ではありません。   5年前まで大嫌いだったバイクに楽しさを覚え、スキルを教えてもらい レースに勝てるようになるまで たくさんの先生 先輩 ライバルと共に来た今があります      今の日本を必ず変えてみせます
  
 ほぼ全部に渡りブログぼ記事を読ませていただきました(笑)       学ぶべきところが多く楽しみにさせていただいてます!   
 
…毎日更新してくださいね(笑)

藤井謙汰 くん

GPでの結果は通過点であって、チームの目標はその先にあるんですね。謙汰君のお父さんのブログを拝見しましたが、チーム(企業)全体の覚悟のようなものを感じます。これ以上ない舞台、思いっきりアピールして来て下さいね。
ブログの更新・・・娘と野○君次第やね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad