「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

1月も後半を迎えましたが当店はいつもと変わらない日々を

送っております。

ただ、自分自身の生活のリズムが大きく変わってしまいイマイチ

調子が出ないんです。

例えば、スタンド業務の細々した部分は宮○君や野○君が

しっかりと対応してくれてるし。

事務は3月で引退予定の正子さんに代わって愚妻が担当。

正直言ってスタンドに居場所が無い・・・。

でも、こんな時こそ会長の奥さんから引き継いだ保険業務に没頭しないとね。

山形石油も時代の波に対応して行かないと一瞬で置いて行かれる。

「石油」って時点で後れを取っている感じがするんですが。

古いものをすべてを排除する事に賛同するつもりはないけれど、

慣れ合いの中で自分が会社に負担を掛けている事に気付かないモノや人が

居るのなら、ためらいなく肩を叩いていきます。

画像 1339

この子たちも無駄ではないように活用しないとね。

皆とサーキットで過ごす時間ってすごく楽しい!

これって「自分が好きだから」ってだけじゃないんですよね。

ライダーの娘や野○君、メカの自分、スタッフの宮○君、森○君、嫁さん連中。

皆、心から楽しんでくれているし、何より真剣だ。

走ってるカテゴリーやレベルなんてそれほど重要じゃないんですよね。

要はメンバー全員が楽しめるレベルで遊ぶ事が最優先。

だから、今年も山形石油は取り合えずミニ!です。

鈴鹿のミニモト。近スポ杯。タカスの耐久・・・。

これで少しだけ居場所を確保できそうです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

全力で遊ぶからこそ本気で仕事できますね

立場が変わって落ち着かないようですね(^_^;)

雪が溶けたらまた近スポでお会いしましょう!



その前にみんなで温泉で一杯やりますか?(笑)

こもさん

温泉で一杯、良いですね~!
そう言うお誘いは大歓迎ですよ。

湖北に住んでいると雪のおかげで
行動力が低下するんですよね。
近いうちにキンスポのライセンス更新に
行きますので、お相手してくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad