「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

先週の土曜日にお休みを頂いて京都へ行ってきました。

場所は・・・。

画像 1335

コチラと


画像 1336

コチラ。


北野天満宮さんは息子の志望校の合格祈願に!

伏見稲荷さんには当店の商売繁盛を祈願しに行ってきました。

朝早い時間に行って来たのですが、沢山の参拝者さんがおられました。

やっぱり時代が悪くなると皆さん神頼み?になるのかな。

そんな私も今年は前厄。

娘も厄年らしいので後日二人で多賀大社さんにでも厄除に行って来よう。

まぁ、気の持ちようなんでしょうけど。




コメント

新年早々来てくださりご挨拶有難うございました
折角来てくださってたのにバタついて碌な挨拶も出来なくてすみませんでした

天神さんは学問の神様ですから必ず聞いてくださる事でしょう

のりさん

家族で歩いていてあの通りに迷いこんだんですが、
のりさんのお店の看板を見た時は笑えました。
手ぶらでお邪魔してスミマセンでした。
良い環境の所にお住まいで羨ましいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad