「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

一年を振り返ると本当に色々あった平成23年。

未だ沢山の方が不明のままな東日本大震災。

台風がもたらした和歌山や三重南部の洪水土砂災害。

年は変わっても被災された方々の心の傷は簡単に癒えることはないでしょう。

私たちが今日、当り前のように生活できているのも誰かの代わりに生かせてもらって

いるからなんでしょうか。

本当に色々と考えさせられた一年でした。

私自身も今年は大きく変化を求められる年でもありました。

弊社の代表に就任し、その責任の重さに正直逃げ出したいくらいです。

でも自分を慕って付いてきてくれる若い2人の為にも、不安を与えないよう

気持ちは常に前向きに一日一日を送っています。

平成24年はどんな年になるのかな?

きっと良い年になりますね。

画像 1330

年末、無休で頑張ってくれた森君と娘。

二人とも今年一年、お疲れ様!


・・・・・・年始の営業時間のお知らせ・・・・・・・・

1月1日(日)  休業日

1月2日(月)  休業日

1月3日(火)  AM9時~PM6時

1月4日(水)  AM8時~PM7時

1月5日(木)  通常営業


それでは皆様、今年一年大変お世話になりました。

来年も若い力を結集して地域の皆様のお役に立てるように、

頑張ってまいります!変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ど~ぞ、よいお年を!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad