「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日は当店の忘年会でした。

生憎、画像が何も無く・・・、ホントにうちの若い2人は気が利かない。

場所は「ゆるり」さん。

米原駅の西口、平和堂のすぐ横のマンション下のテナントです。

色々と美味しいお料理を出して頂いたんですが、

お店もほぼ満員状態でど~も料理の出てくるタイミングが?

2品程頂いただけですが皆のお腹が満腹中枢に侵されかける。

メインが出てくる頃には食べ残しもチラホラと。

忙しい時期なんで仕方がないんでしょうね。でも、飲み物だけはもう少し早く

出して頂けたら飲むピッチも上がるんですが、時間が掛るなら「イイや」って

感じになってしまいます。

でも素材や味はメチャクチャ高いレベルにあると思います。

個人的には大好きなのでまたお伺いしたいと思います。

そして・・・今日も会社で店番です。

野○君やバイト君がいてくれるので時間に余裕はありますが、

やはりこの時期に無休はしんどい・・・。

先日、会長に言われた「社長は年中無休の24時間営業」って言葉。

何故か完全に野○君が私をコンビニ扱いしています。

近いうちにこの子とはじっくりと話し合う時間が必要かも(笑)










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad