「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

週末は鈴鹿サーキットで開催されたNSFグランドチャンピオン大会に

出場してきました。結果的には残念な感じでしたがここまで様々な方に

支えられてやってこれた事に感謝いたします。

レースレポは後日・・・何方か良い画像を下さい。


さて、本日のブログのタイトルでもある「ご挨拶」。

私ごとではありますが今月11月1日より弊社 代表取締役に就任いたしました。

業界を取り巻く環境が一段と厳しさを増す中、その責務の重大さを痛感いたしております。

今後は社員一同一致団結して地域の皆様のお役に立てるよう一生懸命努力してまいります。

前任、山形同様格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。


          平成23年11月吉日    山形石油株式会社
   
                      代表取締役社長   鍔 田 泰 洋
                  






スポンサーサイト

コメント

社長就任おめでとうございます
大変な事も多いでしょうが、きっと乗り切れることでしょう

この週末はお疲れ様でした
メンバーに加えて頂き、大食いな私に色々とご馳走していただきありがとうございます(笑)

レースレポ楽しみにしてますね~

ありがとうございます。
会社は社員皆のモノです。
若い力で走り続けます。

鈴鹿では本当にお世話になりました。
レースレポは近いうちにUPしますので
お楽しみに。

社長就任おめでとうございます。

僕にもご馳走してください!

レ-スレポまだですか?僕が整備してええあんばいにしましょうか?

七父さん

ありがとうございます。
冬の近スポで豚汁でもご馳走しましょか(笑)

レースレポは画像が揃い次第UP予定です。

ええあんばい=ブレーキの引きずり?

止めときます。

お疲れ様です 
社長就任おめでとうございます

では今度の宴会は「就任パ-ティー」に変更しましょう

まだですか アップ? うちのも使えそうならMIXIフォトから使ってくださいね

のりさん

ありがとうございます。

これだけ引っ張るとUPするのも恐縮するな・・・。

画像頂いてもいいですか!

皆が鈴鹿を走りたくなるようなレポにします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad