「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようざいます、管理人です。

昨日、今日と朝の冷え込みは今年一番でしょうか?

ここ醒井は了徳寺さんのお葉付き銀杏。

今年も立派な大木が綺麗に紅葉してきました。

夏だけの醒井!ってイメージは拭えないですが

晩秋の醒井も趣があっていいですよ!

今夏、オープンしたての「和cafeたち季」でほっこりして行って下さい。

画像 1308



そして昨日、初冠雪した伊吹山。

画像 1309

只今、1回目の冠雪。

これが3回あるといよいよ下界にも雪が降ります。

ウィンター・スポーツのシーズン到来です。

雪山へ行かれ方は今一度スタッドレスタイヤやチェーンの

チェックをお忘れなく。


あっ、ウチも週末の鈴鹿に向けてマシーンのチェックしないと・・・。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




コメント

鈴鹿のセットってどんなんなんでしょうね?
やっぱ、最高速狙い?なんですかね(^_^;)

落ち着いたら1度、和カフェに行ってみたいです

こもさん

ロングに振っても乗り手が乗り手なんで・・・。
確かにストレート半分で頭打ちでは悲しいですが、
トータルで考えて行かないと登り区間で置いて行かれますしね。
親子共々単純なんであまり深く考えないようにします(笑)
和cafe、すべて手作りなので独身のこもさんには丁度良いかも!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad