「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

自宅のポストにメール便が入ってました。

娘宛。

当然、親としては送り主が気になる。

「ライディング・ハート」?

グラチャンの事務局だという事を忘れている私。

封書の中身は・・・当然、グラチャンの参加受理書でした。

ピットは9番!

アサちゃんと同じだ!

北九州でご一緒だったライダーさんも。

お隣の8番は知った方が殆んどです。

でも兎に角狭そう。

1ピット、9台。

その場に居られるだけでも有難いウチとしては

文句なんてありません。

思いっきりグラチャンを楽しんで来たいと思います。

参加者さま、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

以前名阪でご一緒させて頂いた、ロスマンズ親子です
グラチャンでは、親子で後ろの方で楽しんでると思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

こぐまちゃん☆母さん

グラチャンは一年間頑張ったご褒美だと思っています。
楽しみ方も人それぞれですよね。
ウチも少しでも前で走れるように頑張ります。
当日はよろしくお願いします!

いよいよですね!楽しみです

土、日と空けてますので、コキ使ってやって下さい(笑)

周りの空気に飲まれないように、ピット設営してください。
必要な物あれば、レンタルするんで言うてくださいね。

こもさん

お気遣い頂いてすみません。
土曜日はゆっくりしてください。
日曜日は遠慮なくこき使いますんで(笑)
詳細は娘に連絡させます。

さここっちさん

ウチのおバカな雰囲気に周りが引かないか心配です。
さここっちさんは手ぶらで遊びに来てください。
強いて言えば野○君の相手をしていただけたら助かります・・・。











コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad