「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です

13日は鈴鹿のミニモトオープン4時間耐久レースでした。

ウチが参加させて頂いたレースの翌日っていつもの倍近くアクセス数があるので

UPするのに焦るんですが・・・。今回も遅くなってごめんなさい。

え~、今回お世話になったのは近スポでもお馴染バニバニさんのチームです。

「へなちょこな油屋の娘とデザイナーと居酒屋と普通~のオッサンがALTEC

さんが手がけたマシーンで出場」って感じのポワ~ンとした雰囲気のチームです

が・・・何か?

結果だけ見れば「ん~っ」でしたが、なかなか中身の濃いレースでしたよ。

スタートライダーの何言うアニキ。

OP車初ライディングの第2ライダーの娘。

安定感抜群の第3ライダーの奥村さん。

マシーンのオーナー兼チーム監督の最終ライダーバニバニさん。

一番の不安材料は娘のOP車両への適応能力か?

案の定、前日練習走行では2周目のデグ1で豪快に転倒~。

「頭が痛くて気持ちが悪い・・・」とメディカルで凹んでいました。

親としてはこの時が一番つらいですね。

決勝はマイナー・トラブルや娘の転倒で予定外のピットインを要しましたが

何とかライダー全員が走れた事がすごく嬉しかった。

画像 1305

前日練習前 NEWカウルのバニ号 カッコよすぎて娘がいきなりキズものに。

画像 1306

スタート前のライダー達。

左から監督兼ライダーのバニさん、娘、何言うアニキ、じぇんとる奥村さん。

画像 1307

娘の転倒後、返ってきたバニ号の修復作業。のりさんの他、ヘルプで来てくれた皆さんの

お陰もあって短時間で修復完了!奥村さん、お待たせしました。

14527667_1409060564_19large.jpg

この子が乗るとマシーンが大きく見える。(写真提供 MS君)

バニ号の特性が分かってきた頃にトラブルで転倒しましたが、

本人いわく「もう少しファイナルがロングなら2分台は確実」とビッグマウス。

ストレート半分程でレブってしまい、結果スロットルを戻しパーシャル状態で。

娘の最高速が出ていない理由はソコかな。

前日に転倒を喫してしまいデーターを取れなかった事が悔しい。

もう少し良いタイムで走ってチームに貢献したかったんですが

今の娘の実力はこんなものです。

マシーンの戦闘力の差はSTの比ではないし、やっぱりお金掛けないと

速いマシーンは造れないんでしょうが、今回乗せてもらったバニ号は

遊び心満載で自分が子どもの頃に夢中で読んだバイク漫画の「ふたり鷹」

にも出てきたマシーン。次回は何が出てくるかはバニさんのお財布次第

ですけどね。

今回の耐久レースで楽しい時間を共有し合えた#82のライダーさん、ヘルパーさん

メカニックさん!

同じピットのALTECの皆さん。すべての参加者さん関係者さま、お疲れ様でした!

ありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

色々と前に進む事を阻む状況が多くて歯がゆいレースだったんじゃないでしょうか?

のぞみちゃんも良い経験積めたンじゃないですかね。
来年リベンジですね。

お疲れ様でした

往年のレーサー風なカウルが泣かせます(笑)

トラブルも耐久レースの醍醐味って事で…


今度はウチのSPも乗ってみますか?(笑)

るか父さん

お疲れ様でした。
20号車、惜しかったですね。
来年はルカ君に期待してますよ。
娘も良い経験ができて本当に有難いお誘いでした。
次のグラチャンも楽しみです。

こもさん

来年の鈴鹿SP100の耐久にご一緒しましょうか?
やっぱりフルコースは走っていて気持ちがいいそうです。
月末のNGK杯はよろしくお願いします。

お疲れ様です
のぞみちゃん大丈夫でしたか?大した怪我にならなかって良かったです のぞみちゃんの根性はトロフィー期待できますね パパさんも のぞみちゃんに負けてられないですよ冬はキンスポ練習ですよ

のりさん

メカありがとうございました。
ママさんも調子が優れないのに4時間もの間
タイムキーパー大変助かりました。
トロフィーは娘なりに楽しんでくれればと思ってます。
冬のキンスポ?
そこって、スケート場でしたっけ?

はじめてコメントさせていただきます。
神奈川のKITE(かいと)パパと申します。
今回、初めて鈴鹿を走らせて貰いました。

このマシンに乗られていたんですね♪
遠くから見ても、すぐ判り面白いな~~と思っておりました。

中々行けませんが、ご一緒した時には、よろしくお願い致します。

あと、グラチャン頑張って下さいね♪♪

KITE(かいと)パパさん

遅くなってスミマセン。
ミニモトOPお疲れ様でした。
バイクのオーナーさんがアツい方で
昨年はZⅡ仕様のカウルで走られていました。
成績は残せなかったんですが本当に楽しい時間を
頂けました。
また、何処かでお会いした際はよろしくお願いします。
グラチャン、頑張って来ます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad